スタッフブログ

2013年1月13日

紹介します(^^)

みなさんこんにちは。

松本市 浅間温泉 とどろき歯科医院
受付の長岩です☆

2013年が始まり、約二週間が経過しましたね。
今年は何事にも全力で、とどろき歯科医院の一員としてさらに頑張っていこうと思います!

12日は土曜日でしたがお休みをいただきまして、ありがとうございました。
いつも土曜日に来院してくださる患者様、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今週のお休み、私はボードをしに白馬へ行ってきました!
実はとどろき歯科はボードをするスタッフが多いんですよ~~(*^。^*)

お天気が良く、山頂からの眺めもサイコーでしたっ!!

今シーズンはまだ二回しか行けていないので、これからもっと練習してうまくなりたいと思います☆

それでは本題のご紹介・・・・☆

今回は新しくとどろき歯科に導入したこちらを(^^)

CCDカメラです!

患者様のお口の中をヴィジュアルマックスの画面に映し出し、写真を撮ることができる優れものなんですよ~♪

イメージとしては、胃カメラのような感じ・・・鏡などでは見えにくい場所でも、このカメラなら画面で簡単に見ることができます!
私は初めて見て感動しました(;O;)*.☆。:

これからの診療で使用することがあるかと思いますので、よろしくお願いします☆

インフルエンザが流行ってきています。
みなさんもお気をつけくださいね(*^_^*)

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。