スタッフブログ

2015年10月24日

今まで、本当にありがとうございました!!

こんばんは!

お久しぶりです☺ 歯科衛生士の永田です♥

報告が遅くなりまして、申し訳ありません。

ご存知の方も多いとは思いますが、9/19でとどろき歯科医院を卒業いたしました。

卒業の理由は、結婚するため愛知県に引っ越さないといけないためです(>_<) 退職しなくてはいけないため、皆さんにたくさん迷惑をかけてしまうので申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、みんな嬉しいことだよと、心から祝福してくださって、幸せいっぱいです。。。 とどろき歯科医院で、私はたくさんのことを学び、今の私が
あるのはここでお仕事させていただいたおかけです!

新卒で入社して、5年半!走り続けてきました!

もちろん、大変なこともたくさんありました。
苦しいこと、投げ出したいこと、、
でも、そんなときは同じ目標に向かって頑張っている仲間がいました。

その仲間はいてくれるからこそ、パワーが湧いていくらでもチャレンジできました!

みんなでチャレンジすれば、なんでもできる!と心強かったです(^’^)

大切な仲間と共に、患者さんの健康のサポートのために、全力で毎日成長し続けた毎日は、私にとってかけがえのない時間です!

今も、そして!これからも宝物です♥

とどろき歯科医院で、お仕事させていただいて本当にありがとうございました!
みなさん、5年半お世話になりました(*^_^*)
みなさん、お元気で♪

またお会いできる日を楽しみにしています!!

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。