インプラント

2010年12月17日

アストラ 長野ミーティング

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。

先週の日曜日にササキ株式会社、Astra Tech㈱主催のAstra Tech Implants長野ユーザーミーティングに参加してきました。

特別講演としてOSI名古屋の墨 尚先生のお話を聴くことができました。
AOで発表されたお話を含め大変参考になり有意義な内容でした。

その後信州大学 口腔外科の准教授であられる栗田先生の座長のもと安曇総合病院の酒井先生、穂高で開業されている山本先生の症例発表とディスカションがありここでも数多くの情報を得ることができました。

講師の先生はじめ、ササキ・アストラの社員の皆様ありがとうございました、感謝いたします。

この機会に再度Astra Tech Implantの優位性を再確認できました。

安全に長持ちさせるためには確かな技術と信頼できるインプラントシステムが必要なこと再度学習できました。

松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、インプラント、審美歯科、ホワイトニング、クリーニング、痛くない入れ歯などの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。