院長ブログ

2012年1月5日

謹賀新年

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
昨年の辛い経験を乗り越えて、人と人の絆を大切にして明るく元気な日本を目指し、とどろき歯科医院スタッフ一丸となり頑張っています☆

皆様、明けましておめでとうございます。
新しい年が、素晴らしい一年でありますように、皆様のご健康とご多幸をお祈りします。

今日から2012年の診療を開始いたします。

今日の午前中をミーティング・個人目標発表などの時間にあてて一年間のとどろき歯科医院の進路を確認いたします。

昨年の大震災で、僕自身も価値観・人生観が変化してきました。

こうして新年を迎えられること幸せに感謝しています。

震災の復興も一部では進んだようですがまだまだ十分ではありません、原発も問題も未解決です。
また被災された方々の心の傷・悲しみはせ簡単にはぬぐえませんが、みなさんが一生懸命乗り越えている姿には感動いたしました。

昨年は義援金や義援パック販売、支援物資の提供などを行いましたが今年も継続してとどろき歯科医院としてできる支援をしていきます。

一人一人が支えあい、高めあい「仕事の喜び」を感じながら成長できる医院を目指していきます。

とどろき歯科医院の皆が、頑張ることにより一人でも多くの患者様の健康を回復したり維持し、皆様の幸せにつながるように自分たちを磨きながら2012年も走り続けて成長していきます。

長野県松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、予防歯科、インプラント、審美歯科、最新のしみないホワイトニング、クリーニング、痛くない入れ歯、自家歯牙移植などの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。