院長ブログ

2012年2月14日

歯科医院見学

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
昨年の辛い経験を乗り越えて、人と人の絆を大切にして明るく元気な日本を目指し、とどろき歯科医院スタッフ一丸となり頑張っています☆

2月13日、14日と休診させていただきまして、三重県あるせこ歯科クリニックさんへスタッフと供に医院見学してきました。

せこ歯科さんは5年前から是非一度見学したかった憧れの歯科医院さんでした。

予想を超える素晴らしく・笑顔あふれる・患者様に支持されている歯科医院さんでした。

スーパー院長の世古先生を司令塔に勤務医の先生・衛生士・歯科アシスタント・受付スタッフ・環境整備のスタッフ全スタッフ皆さんが一丸となり診療・予防をホスピタリティあふれてされていました。

そのチームワークの良さ・医院の組織力驚き感動しました。

世古先生・大久保さんを始めてするすべてのスタッフの皆様にに大・大感謝いたします。

この見学のため患者様にはご迷惑おかけしましたことお詫びいたします。その恩返しに今以上にパワフルで元気な明るいとどろき歯科医院を目指して患者様のために頑張ります。

とどろき歯科医院のスタッフのみんな、お楽しみ様でした
みんなと一緒に医院見学に行くことができて本当に嬉しかったです。

長野県松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、予防歯科、インプラント、審美歯科、最新のしみないホワイトニング、クリーニング、痛くない入れ歯、自家歯牙移植などの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。