セミナー

2012年10月11日

院内勉強会

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
人と人の絆を大切にして明るく元気な日本を目指し、とどろき歯科医院スタッフも日々頑張っています☆

先週の木曜日に院内勉強会を行いました。
日々の忙しい中ではゆっくり勉強できないため、休診日に全スタッフが参加してくれました。

今回は4年間在籍してとどろき歯科医院で大活躍中のDHの高橋さんの卒業講演をしてもらいました。

とどろき歯科医院に入社してからの仕事観の変化や自己の成長のための努力の裏話的なことをメインにお話してもらいました。

素晴らしいお話の後にサプライズのDVDを上映してくれました。

その完成度のすごさに感動するのと、院内勉強会に全力で取り組んでくれたことに感謝しています。

最後修了証書と各自にお手紙とプレゼントまで頂いてしまいました。

高橋さんの心配りや優しさは常日頃から感じていましたが、こ勉強会でさらに再確認しました。

素晴らしいスタッフと一緒に仕事ができること、院長として本当に幸せに感じています。

残り少ない時間ですが高橋さんと一緒にお仕事できる時間を楽しみたいと思います。

恥ずかしながらDVDを見ているときうるうるしてしまいました。
うれしい涙は素晴らしいのですが、恥ずかしさもあり気づかれないようにしてしまいました。

最後に高橋さん本当に
             ありがとう☆           

長野県松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、予防歯科(PMTC・フッ素塗布)、インプラント、審美歯科、最新のしみないホワイトニング、クリーニング、痛くない入れ歯、自家歯牙移植などの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。