インプラント

2012年11月8日

OSI名古屋インプラントアドバンスコース

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
人と人の絆を大切にして明るく元気な日本を目指し、とどろき歯科医院スタッフも日々頑張っています☆

先月の14日にOSI名古屋 インプラントアドバンスコースに参加してきました。

久しぶりの名古屋市の原歯科医院さまでの研修でした。

Dr.S.Isaksson と原先生、松原先生による密度の非常に濃い一日でした。

アストラインプラントシステムの改良されてさらにすぐれたシステムになったことを再確認できました。

また骨の状態の良い患者様なら以前よりもかなり早期に仮歯もしくは最終補綴が可能になったことも嬉しい報告です。

エビデンスベースの信頼性のある情報に乗っ取った治療は、患者様にも僕たち術者にも安心できる治療法であることを勉強できました。

今後もより良い医療を提供するために研鑽していきます。

長野県松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、予防歯科(PMTC・フッ素塗布)、インプラント、審美歯科、最新のしみないホワイトニング、クリーニング、痛くない入れ歯、自家歯牙移植などの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。