インプラント

2013年3月5日

堀田先生記念講演会

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
患者様のお口の健康を守り楽しい生活のサポートすることをミッションとして、とどろき歯科医院スタッフも日々頑張っています☆

先月になりますが、インプラントのお師匠様の堀田先生の日本口腔インプラント学会常務理事と認定委員長就任をお祝いの会に参加してきました。

堀田先生はインプラントを臨床に取り入れてさきがけ世代の大先生です。
31年経過した症例の発表を含め、骨膜下インプラント・サファイヤインプラント・ブレードインプラントなど今では教科書でしか見ることができないような難しい症例も口腔内で機能し、患者様に満足して頂いていることを教えていただきました。

インプラントに限らず、自分の治療した歯、補綴物などが長期にわたり患者様に満足して使用して頂けるように研鑽していきたいと思います。

また長期に良い状態を維持するためにも患者様にも協力して頂きリコールに応えていただける嬉しく思います。

長野県松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、予防歯科(PMTC・フッ素塗布)、インプラント、審美歯科、最新のしみないホワイトニング、クリーニング、痛くない入れ歯、自家歯牙移植などの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。