院長ブログ

2013年9月9日

祝 セミナー講師

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
患者様のお口の健康を守り楽しい生活のサポートすることをミッションとして、とどろき歯科医院スタッフは元気いっぱいに日々頑張っています☆

先日、衛生士の永田さんが新人育成塾の講師として講演しました。

歯科医院に入社して間もない方を対象にしたセミナーの講師を立派に成し遂げてくれました。

とどろき歯科医院に入社してすぐに永田さん自身が受講したセミナーでした。
そのセミナーで4年後に講師として参加した永田さんの成長は素晴らしく、院長として嬉しく思います。

またこのセミナーの講師をするため、とどろき歯科すべてのスタッフがアシストとサポートを自発的にしてくれたことも医院の組織としての成長を実感しました。

永田さんお楽しみ様でした。
そして応援して頂いた方々に感謝いたします。

長野県松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、予防歯科(PMTC・フッ素塗布)、インプラント、歯周治療、審美歯科、最新のしみないホワイトニング、CT、無痛治療、クリーニング、痛くない入れ歯、目立たない入れ歯、自家歯牙移植、MTMなどの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。