インプラント

2017年6月21日

Newインプランター&ピエゾサージェリー導入

皆さんこんにちは、長野県 松本市 浅間温泉 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
患者様のお口の健康を守り楽しい生活のサポートすることをミッションとして、とどろき歯科医院はスタッフ全員が元気いっぱいに日々頑張っています☆

先日15年以上使用していたインプランターが不調のため新規のインプランターを導入いたしました。

昨年導入したピエゾサージュエリーとリンクできるとのことで京セラ製の最新インプランターを導入することにしました。

流石に最新のインプランター色々な付加価値をつけるために沢山の機能がありまだまだ全部の機能を使いきれていません。

インプラントの手術が安全により患者様の侵襲を少なくするため最新機材をそろえていきたいと考えています。

長野県松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、予防歯科(PMTC・フッ素塗布)、インプラント、歯周治療、審美歯科、最新のしみないホワイトニング、CT、無痛治療、クリーニング、痛くない入れ歯、目立たない入れ歯、自家歯牙移植、MTM、CGF、光殺菌、ノンクラスプデンチャーなどの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。