スタッフブログ

2015年11月27日

行ってきました☆

こんにちは。
松本市とどろき歯科医院 歯科医師の藤田です。

今年は寒くなるのが遅いなぁと感じていましたが、最近急に冷え込み、とうとう今日は雪がちらついていましたね!

まだスタッドレスタイヤに交換していない我がスタッフ一同はみんな焦っています。。(汗

さて、私事にはなりますが、先日1年目の結婚記念日を迎え、伊勢旅行に行ってきました♪

小さい頃によく行った志摩スペイン村や、伊勢神宮の隣にある、おかげ横丁に行ってきました!!

志摩スペイン村では、小さい頃には気付けなかったスペインらしさを感じることができ、新婚旅行で行ったバルセロナを思いだしました(*^^*)

あとは、旅行といったら食ですよね(笑)
カキや海の幸をいっぱい食べてきました\(^o^)/

温泉にも入り心も身体もゆったりできた旅でした(^-^)
胃だけは悲鳴をあげていましたが。。。(笑)
いつも支えてくれている旦那さんにも感謝ですね(*^^*)

さて、話は変わりますが、今日はとどろき歯科医院に私も予約を入れさせていただき、院長に治療をしていただきました!

麻酔の感じや、削る機械の音や振動、、、イヤなものですねぇ。。(笑)
今回私は、下の奥歯の銀歯を白くすることにしました!!
銀歯がコンプレックスだったので、まだ仮詰めの状態ですが、今からワクワクしています^o^

昔入れた銀歯の下は虫歯にもなってしまっていて、今回やり直しを決意してよかったと思いました!!
そしてなにより、患者さんの気持ちを体験することができて勉強になりました!!

今回の治療のことはまた詳しく写真付きでご報告したいと思います(^^)v
お楽しみに♪

とどろき歯科医院では、ただ今歯科衛生士を募集しています。詳しくは採用ページをご覧ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。