スタッフブログ

2016年3月1日

念願の・・・☆彡

みなさんこんにちは!

長野県松本市浅間温泉
とどろき歯科医院 受付の木村です(^-^)

暖かくなったと思ったら、また雪が降ったり変なお天気ですね(^_^;) 風邪予防に手洗い、うがい!ですね☆

さて、去年セミナーに参加して作成してきた小冊子

「歯を失ってお困りの方へ」

がついに完成しました!!!\(^o^)/

院長と一緒に何度も打ち合わせを重ねてついに完成した初めての本です!

将来、歯を失ってしまうことは、どなたにも起こりうることです。失ってから大切さに気付くのでは、遅い場合もありますよね。
今のうちから正しい知識をみなさんにも身につけていただき、将来豊かな食生活を送ってほしいなぁという思いを込めて作りました。

医院の本棚にご用意していますので、ぜひ、お手に取ってご覧ください(^O^)

みなさんの感想、お待ちしています♪

そして私事ですが、先週一週間のお休みをいただき、新婚旅行に行ってきました!

念願の、夢のHawaiiです!!

きれいな海とおいしいごはん、豊かな自然と楽しいショッピング・・・
本当に楽しい思い出がたくさんできた旅行でした♪
人生で一度は行ってみたい!と言い続け、それを叶えてくれた旦那さんにも感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

また絶対に行きたいところナンバーワンです!

お休みを快諾してくださり、わたしの分まで診療をがんばってくださった院長とスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

~*~*
とどろき歯科医院ではただいまスタッフを募集しています。詳しくは採用ページをご覧ください
   

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。