スタッフブログ

2020年12月24日

医院リニューアル第2弾!!

みなさんこんにちは(^^)

長野県松本市浅間温泉 とどろき歯科医院 TCの木村です。

今年も残すところあとわずかとなりました。

例年よりも早く雪が降り、他県では大雪となっているところもありますね。

この時期は何かと忙しくなりますが、お口の健康状態はいかがですか?

歯のトラブルでお正月に美味しい物が食べられない!ということが無いように、

お困りのことがありましたらご相談くださいね。

当院は年内30日まで診療します。例年ですと予約が混み合う時期ですので、

治療のご相談はお電話にてお願いいたします。

 

 

今回は、前回の消毒ルームの改装に引き続き、個室「white esthetic room」の改装をしました!

 

院長の奥様が改装計画、準備等行ってくださいました。コンセプトは、「ホテルの一室のようなラグジュアリーな雰囲気」だそうです(*^_^*)

クロスが変わっただけでもかなり華やかな雰囲気になりますよね*

シャンデリアの照明も素敵です

天井のクロスも新しい色になったので、チェアを倒した時にも今までとは少し違う雰囲気が味わえると思います!

特に女性の患者様からはご好評をいただいております。

 こちらのお部屋では、審美治療やホワイトニング、インプラントの治療を主に行います。インプラントの手術は特に緊張される方も多いと思います。治療内容によっては時間がかかることもありますので、リラックスして治療を受けていただけるように配慮してまいります。

 

とどろき歯科医院では、かかりつけ強化診療所として、スタンダードプリコーションを前提とした感染予防をして患者様をお迎えしております。コロナウイルスに加えてインフルエンザなども流行する季節です。スタッフ一同より一層感染症対策予防をしてまいります。 皆様もどうぞご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。