セミナー

2011年4月17日

医院見学

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
東日本震災で被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。
とどろき歯科医院でも被災され方々の支援として義援パックを販売しております。

先週の水曜日、医院を休診させていただき、群馬県前橋市にある,あすなろ歯科様に医院見学させていただきました。

群馬県も震災の影響はあるようですがとどろき歯科医院を温かく迎えていただき、見学させていただいたことに感謝いたします。

一昨年からぜひ見学させていただきたかった医院様でしたので、時間を忘れるくらい充実した時間を過ごすことができました。

院長先生を中心としたチームワーク良さが素晴らしくて感動いたしました。
とどろき歯科医院としてモデリングできることを早速実践していきます。

野村医院長先生をはじめ長谷川先生、スタッフの皆様お忙しい中の見学ありがとうございました。
最後に医院案内してくれたあすなろ歯科の土屋さんに再度お礼を申し上げます。

とどろき歯科医院のスタッフのみんなも御苦労さまでした、ありがとう♪

松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、インプラント、審美歯科、最新のホワイトニング、クリーニング、痛くない入れ歯、移植などの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。