院長ブログ

2011年4月27日

医院見学2

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
東日本震災で被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。
とどろき歯科医院でも被災され方々の支援として義援パックを販売しております。

先週の木曜日に八王子にあるななくに歯科医院様を見学させていただきました。
とどろき歯科医院とはかなりシステムの異なる医院様でしたが、開業3年目で断トツの支持を得ている医院様でした。

歯科医院の欠点をうまく改善し診療をされていることに驚き感動して帰ってきました。

とどろき歯科医院も地域の皆様に貢献でき、患者さまの健康を守るお手伝いをさせていただくというコンセプトは同じですが、手法はかなり異なりすごく参考になり勉強させていただきました。

ななくに歯科医院の深沢院長先生をはじめすべてのスタッフの皆様に熱く出迎えていただき大感激しました。

この見学を価値あるものにできるようにとどろき歯科医院は成長を目指します。

お休みの日に一緒に見学してくれた小林さん・永田さんありがとう☆

松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、インプラント、審美歯科、最新のホワイトニング、クリーニング、痛くない入れ歯、移植などの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。