セミナー

2011年6月4日

モチベーションアップセミナー

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
東日本震災で被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。
とどろき歯科医院でも被災され方々の支援として義援パックを販売しております。

先日、昨年から引き続き参加している医院をより良くするためのセミナーに参加してきました。
前日から診療終了後に東京に出向きミニミーティングに参加し、日曜日丸一日セミナーを満喫してきました。
テクニカルスキルのセミナーには沢山参加してきましたが、ヒューマンスキル・コンセプチャルスキルを磨くセミナーはまた新たな発見がありモチベーションが凄く上がります。
チーム制のシステムのため、北は北海道から南は九州の歯科医院勤務スタッフとお知り合いになることができ、交流できることは素晴らしい財産になります。
セミナー自体もすごく有意義ですがそれ以上に日々頑張っている仲間との交流は楽しいです。

このようなセミナーに参加できることに感謝しています。

一緒に参加してくれる小林さん、永田さん本当にありがとう。得られた知識や情報を医院の改善に役立てて患者様に還元できるように頑張ります。

松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、インプラント、審美歯科、最新のホワイトニング、クリーニング、痛くない入れ歯、移植などの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。