セミナー

2011年12月19日

スペシャルセミナー

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
東日本震災で被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。
元気な日本を目指してとどろき歯科医院スタッフ一同微量ながら頑張っていきます☆

今年一年間コースのセミナーをスタッフの小林さんと、永田さんと共に参加しました。

その締めくくりとして昨日パークハイアットホテルで行われたスペシャルセミナーと表彰式に参加してきました。

大ベストセラー「ユダヤ人大富豪の教え」の著者である本田 健さんと、ABC Cooking Studioの創立者 志村 なるみさんのお二人の講演を聞く事ができました。

本田 健さんの人間関係のお話は素晴らしい内容ですごく感動しました。

志村 なるみさんは女性の能力を発揮させる手法につてはすごく参考になりました。

一年間やりきってくれた小林さん永田さんご苦労様でした、そして本当にありがとうございました。
そのサポートをしてくれた高橋さん・土屋さんもありがとうございました。

松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、インプラント、審美歯科、最新のホワイトニング、クリーニング、痛くない入れ歯、移植などの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。