セミナー

2012年5月18日

木曜会

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
昨年の辛い経験を乗り越えて、人と人の絆を大切にして明るく元気な日本を目指し、とどろき歯科医院スタッフ一丸となり頑張っています☆

本日19時から開催された勉強会の木曜会に参加してきました。

今回は鴨居歯科医院の院長先生の鴨居 弘樹先生・青柳先生・TCの高砂さんが発表してくれました。

いつも素晴らしい発表をしてくださるのですが、今回もすごくモチベーションが上がるお話でした。

とどろき歯科医院も目指すは患者様の豊かな生活のお手伝いとサポートですが、それをハイレベルで実践されてる鴨居歯科医院はとどろき歯科医院がモデリングさせていただいている歯科医院様の一つです。

今後も歯科界全体のレベルアップと明るい未来を目指していきますのでご指導よろしくお願いいたします。

その合間にISIシステムの説明と実演を見せていただきました。
ためになるアドバイスも多々あり早速検討したいと思いました。

鴨居先生・スタッフの皆様ありがとうございました

いつ参加しても勉強会はモチベーションアップになる素晴らしい時間です。
今後も患者様に提供できるサービス・技術の向上を目指して努力していきます。

長野県松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、予防歯科、インプラント、審美歯科、最新のしみないホワイトニング、クリーニング、痛くない入れ歯、自家歯牙移植などの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。