インプラント

2013年3月17日

骨造成セミナー

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
患者様のお口の健康を守り楽しい生活のサポートすることをミッションとして、とどろき歯科医院スタッフも日々頑張っています☆

先日プロシード(株)主催の骨造成セミナーに参加してきました。

GBRの定義の見直しや最新術式などたくさんの学びがありました。

当日は東京は強風ですごい砂嵐があったらしいですが、一日中セミナー会場にこもっていたので気づきませんでした。

寺西 邦彦先生の臨床医の長年の経験と最新の術式を織り交ぜる手法が大変参考になりました。

ランチョンセミナーで松本市の川崎 宏一郎先生のミニセミナーがありました。

日々進歩する技術、マテリアル、概念をいつもアップロードしていくことで患者様に最高の医療を提供できるように今後も努力していきます。

寺西先生、川崎先生ありがとうございました。

長野県松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、予防歯科(PMTC・フッ素塗布)、インプラント、審美歯科、最新のしみないホワイトニング、クリーニング、痛くない入れ歯、自家歯牙移植などの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。