院長ブログ

2013年5月7日

院内勉強会&ロングミーティング

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
患者様のお口の健康を守り楽しい生活のサポートすることをミッションとして、とどろき歯科医院スタッフは元気いっぱいに日々頑張っています☆

先々週の23日に院内勉強会はチーフの小林さんが3月に参加してくれたノーベルバイオケア主催のインプラントアシスタントセミナーの内容をシェアしてくれました。

インプラントの手術は決してDr一人ではできないチーム医療なので大変みんなの知識のレベルアップになりました。

小林さんありがとうございました

そして2日は、ロングミーティングを行いました。
セミナーに参加している永田さんが司会進行をしてくれて密度の濃い時間を過ごすことができました。

実践することの意義や目的がクリアーになり、、なぜこの課題を行わないといけないかを、みんなが理解してくれたと思います。

永田さんありがとうございました

とどろき歯科医院は患者様に安心して快適に診療を受けていただけるように成長するために、診療時間を少し削らせていただき研修させていただいています。

患者様にはご迷惑おかけしますが、長期的な視点で患者様へ還元できればと考えています。

長野県松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、予防歯科(PMTC・フッ素塗布)、インプラント、歯周治療、審美歯科、最新のしみないホワイトニング、CT、無痛治療、クリーニング、痛くない入れ歯、目立たない入れ歯、自家歯牙移植、MTMなどの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。