セミナー

2013年5月22日

野中歯科医院様医院見学

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
患者様のお口の健康を守り楽しい生活のサポートすることをミッションとして、とどろき歯科医院スタッフは元気いっぱいに日々頑張っています☆

先日、群馬県前橋市にある野中歯科医院様の医院見学をさせていただくことができました。

今回は院長と、衛生士の永田さん、TCの斉藤さんと一緒に見学してきました。

4年前から毎年行うようになった、医院見学ですがいつもワクワクしながらお邪魔させていただいています。

今回は同じセミナーのチームメンバーの衛生士の中井様にお願いして快く見学を許可していただけました。

野中歯科医院様は、院内システム化・マニュアル化が整備されていて野中院長、院長夫人で衛生士の浩子様の思いがスタッフの皆様に届いていることが一番印象に残りました。

診療のみでなく予防を重視するスタイルはとどろき歯科医院の目指すべく姿でした。

そのほかここでは書ききれない沢山の気づきや学びを頂きました。

野中先生、浩子様、中井様はじめ野中歯科医院のすべてのスタッフの皆様に感謝いたします、ありがとうございました

永田さん、斉藤さんお楽しみ様でした

また留守のとどろき歯科医院を守ってくれていたみんなにも感謝しています、ありがとう。

長野県松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、予防歯科(PMTC・フッ素塗布)、インプラント、歯周治療、審美歯科、最新のしみないホワイトニング、CT、無痛治療、クリーニング、痛くない入れ歯、目立たない入れ歯、自家歯牙移植、MTMなどの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。