院長ブログ

2014年5月18日

医院見学

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
患者様のお口の健康を守り楽しい生活のサポートすることをミッションとして、とどろき歯科医院スタッフは元気いっぱいに日々頑張っています☆

先週は2件の歯科医院の皆様が医院見学にいらしてくださいました。
当日はバタバタしてしましい、来院された患者様にご迷惑おかけしました事をお詫びいたします。

月曜日は、いこい歯科クリニックの松浦先生、金曜日には
千葉県東松戸駅前歯科クリニックの院長先生と2名のスタッフの方と見学して頂きました。

とどろき歯科医院でも沢山の歯科医院様を見学させていただいていますが、今回は見学して頂く立場となりスタッフ一丸となり準備&おもてなしさせていただきました。

せっかくの貴重な時間を、とどろき歯科医院に見学して頂いて一つでも得るものがあったとしたら、嬉しく思います。

木曜日は見学前日ながら親睦会を開催することもでき、いろいろな情報交換もすることができました。

勉強熱心な方々に見学して頂き、とどろき歯科医院のスタッフみんなも新たな気づきもあり素晴らしい時間を共有できたことに感謝しました。

今後も一緒に学んで成長していける仲間が増えて嬉しく思います。

準備に向けて診療時間以外の時間まで頑張ってくれたスタッフのみんなに感謝します
ありがとう☆

長野県松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、予防歯科(PMTC・フッ素塗布)、インプラント、歯周治療、審美歯科、最新のしみないホワイトニング、CT、無痛治療、クリーニング、痛くない入れ歯、目立たない入れ歯、自家歯牙移植、MTMなどの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。