院長ブログ

2014年10月30日

ランチミーティング&院内勉強会

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
患者様のお口の健康を守り楽しい生活のサポートすることをミッションとして、とどろき歯科医院スタッフは元気いっぱいに日々頑張っています☆

最近、雑務に追われていて更新したいことが山積みになっていますので、少しずつ更新していきたいと思います。

8月に行った毎月恒例のランチミーティング&院内勉強会のご報告をいたします。

まずは衛生士の関森さんから長期間にわたり通院して頂き咬合崩壊の状態から治療を完了された患者様の症例発表をしてもらいました。
長くお付き合いしている患者様の症例発表をしてくれたおかげで新たに気づきを沢山得られました。
関森さんありがとうございました。

その後、スタッフみんなの読書感想文の発表がありました。
それぞれの感性によるセレクトが興味深い発表でした。

その後、(株)ブレーベンスの松本様にMYTIS Arrow Implantシステムの説明をしていただきました。

松本様わざわざ東京からいらしていただきわかりやす説明をありがとうございました。

とどろき歯科医院のスタッフ一同常に成長するために様々な勉強をしてくれます。
素晴らしスタッフと伴に診療できることを幸せに思っています。

スタッフのみんないつもありがとう!

長野県松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、予防歯科(PMTC・フッ素塗布)、インプラント、歯周治療、審美歯科、最新のしみないホワイトニング、CT、無痛治療、クリーニング、痛くない入れ歯、目立たない入れ歯、自家歯牙移植、MTMなどの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。