院長ブログ

2014年12月14日

初☆研修旅行

皆さんこんにちは、長野県 松本市 とどろき歯科医院の院長の轟 紀五です。
患者様のお口の健康を守り楽しい生活のサポートすることをミッションとして、とどろき歯科医院スタッフは元気いっぱいに日々頑張っています☆

先日、とどろき歯科医院のチーム力をさらに高める目的で台湾へ研修旅行を行いました。

チームビルディングを主な目的とした親睦を深めるために計画しました。

初台湾のスタッフを含めわくわくした4日間を過ごすことができ本当に素晴らしい時間を共有できました。

時間を気にせずロングミーティングで、院長である自分の考え思いをあらためてを伝えることができました。

またそれぞれのスタッフの生い立ちを含め新たな一面を発見できました。

ミーティングの最後にクリーンスタッフの皆さんを含めてみんなからのサプライズムービーをプレゼントして頂きました。

思わずうるっとしましたが、何とか頑張りました(笑)

素晴らしいスタッフと一緒に仕事ができる幸せを改めて感謝した旅行でした。

来年はさらなる新たな試みをチャレンジしたいと思います。

長野県松本市のとどろき歯科医院のホームページです。
一般歯科、小児歯科、予防歯科(PMTC・フッ素塗布)、インプラント、歯周治療、審美歯科、最新のしみないホワイトニング、CT、無痛治療、クリーニング、痛くない入れ歯、目立たない入れ歯、自家歯牙移植、MTMなどの治療を行っております。ご質問などありましたらお気軽にご相談ください。

一覧へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。